AIONとマジカロスとときどきCABAL日記
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
12.10.2010
comment:6
trackback:1
|・ω・*)チラ
Theme:AION / Genre:オンラインゲーム
お久しぶりです
相変わらずAIONで生きてます うさころです


長かった涙集めが終わり、レギメンに協力してもらいながらカリドン狩りまくり
タイミング最悪なかんじで深層が魔に落とされた後
アビスで一人コソコソ狩りしてきました
そしてディバクエ最後の艦長を倒すべく苦手なドレドギオンに通ってます

対人がほんと苦手なので、今までドレドギにはほっとんど
行ったことがなくてですね(´・ω・`)
(だったらなんでAIONしてるの?って言われそうだけど><

さっさと艦長倒してクエ終わりたかったのですけども
キュアが不慣れではPTメンバーの皆様に迷惑かけてしまいそうだし・・・
と思うとなかなか「勝ちにいくPT」には入れなくて
まずは慣れることからかなーと思って
クイックや「クエがんばるPT」に潜入してました(ノ∀`*)


そしてついに昨日、艦長を倒すことができました(*゚∀゚*)
やりました

お互い同じくらいの戦力で戦えると燃えますね
良い雰囲気のPTで、すごく楽しかったです~


NPCの場所を一緒に周ってくれた兄貴
涙の周り方教えてくれたプリンちゃん
恐ろしいスピードでカリドン狩りまくってくれたシルクさん
ドレドギにつれていってくれたリアナちゃん&レギのみんなには
ほんとーに感謝です。ありがとー(*´-`*)

その昔、軍団長のディーバニオン装備が格好良く見えて
自分も欲しいな~っとなんとなく始めたディバクエなんですけども
これで一つ人並みの装備に近づけたかな
いやぁ長かったです


念願のピコピコハンマー!!!
ピコピコハンマー
速度付いたことによるMP消費の激しさに涙でそうでs _ノ乙(、ン、)_






そしてもひとつご報告

ブログをしばらく仮閉鎖してましたが、やっと覚悟がついたというか。
今回の更新を最後にウサのおもちゃ箱を閉鎖したいと思います

今まで自己満足の記事をつらつら取り留めなく書いてきましたが
それを書いて来れたのは、一緒に遊んで闘って側で支えてくれる人たちがいたからでした。
ただ最近はいろいろ思うところがあって、ブログを始めた頃の楽しいだけの気持ちで
書けなくなってしまって・・・
なので思い切って閉鎖しようと思います

ここを見てくれていたのはほとんどがCABALの頃からのフレだと思いますが
これまでこのようなブログに足を運んでくれて、リンクを貼ってくれて
本当にありがとうございました( *´ェ`*)
ブログは閉鎖しますが、これからもmixiやメッセやスカイプあたりで
仲良くしてくれると嬉しいです


ちなみにまだ引退はしませんので!!!
若干 秋が来たような気がしないでもないですが
2.0を楽しみにこれからもAION続けます
(チッとか残念とか聞こえてきそうだな(゚д゚)

地雷キュアですけど頑張ってヒールしますので
見かけたら拉致ってくださいませ
CABALへもふらっと遊びに行くと思うので遊んでくださいね(〃▽〃)




それではまたどこかのゲームで会えることを楽しみに・・・
ヾ(*'-'*)バイバイ♪
はこべ
おつかれちゃーん!(≧∀≦)ノ
AIONやってないけど、記事は楽しく読ませていただいてました
みんなだんだんブログやめてっちゃうなー!(>_<。)サミシイ
是非mixiのほうでまた楽しませてくださいませ♪

12.10.2010 / URL [ EDIT
ひで636
ウサのおもちゃ箱が終わるなんてめっちゃ寂しい;;
うささんとCABALで一緒するようになったのも、このブログにうっかりw足跡をつけたおかげだったんだよなぁ~
ほんとに楽しくて、可愛いブログでした。
お疲れ様でした、そしてありがと。

なんかお別れコメントみたいになったけど、アレとかソレとかでお話しましょ。引き続きよろしくノ
14.10.2010 / URL [ EDIT
玄人
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
14.10.2010 / URL [ EDIT
パウパウ
閉鎖仲間と聞いてやってきry

自分が楽しめないとまずいからね~
閉鎖してもmixiでコンタクト取れるからいいや!と思ってるとこもあったりして(すまねぇ

遊んでる場所は違ってても簡単には逃がしてやんないんだからねっ!(

私のブログは不定期という名の放置プレイですが、mixiの方ではネタ投下しまくるんで暇な時に絡んでくんろb

とりあえずブログおつかれ!
21.10.2010 / URL [ EDIT
Oz
あうあうあー
ブログ運営おつかれさまでしたっ!!
うささんとはブログ中心にお世話になりましたwwww
CABALでもAIONでも話してくれてありがとうねっ!!
鯖違うからアレだけれどもどこかで会ったらまた遊んでください^@^

こちらのブログでリンクしているブログの閉鎖率が大変なことに・・・www
28.10.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
22.04.2011 / [ EDIT
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
25.10.2012 / URL
http://shirousagichan.blog99.fc2.com/tb.php/592-62ddcde1
